--.--.-- | スポンサー広告 |
Zekkyと申します。現在、Tr@-@rt tr@-@rTとかmihi-zとかで細々と音楽を続けております。
プーチンP様のお計らいにより、サークルメンバーとして呼ばれて、とても光栄に思います。
また、初めてご一緒させていただいたP様達、めぐり合えて幸せでございました。

個人的な話ですが、自身2枚目のCD参加でして(前作は0310さんのCDでした。)、まさか2枚目の参加がこんなにも
早くに来るものと思ってなかったものですから、それはとても驚いたものでした。
確か、ぜろさんの製作中か完成直後にお話しを頂いたと思います。

今回の参加曲ですが、自分にとっては、昨年9月以来のボカロ新曲でございます。
並み居るメンバーの中で、恐縮至極ではございますが、笑って聴いていただければ幸いでございます。

今回、マスタリングも担当させていただきました。その流れで、近々に発表されるクロスフェードも担当しました。
というわけで、メンバーの曲をかなり聴きこんだんですが、とてもみなさん個性的で、良くぞ集めて下さいました、
という感じに良い仕上がりだと思います。

特に、ビンラディンP!!! 同じ銀盤に御一緒するなんて、一生の思い出にしますね。

えーと、最後になりますが、0310さんの絵は今回もまた才気爆発してるということをお知らせして、私の回は終わります。

できれば、皆さん、ご購入して聴いてくださいね。
2010.09.04 | Zekky | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://fancyvsmarmalade.blog135.fc2.com/tb.php/7-ee0c7f31
