--.--.-- | スポンサー広告 |
GGI(ビンラディンP)と申します。
はじめましての人も、そうでない人も、どうぞよろしくお願いします。

ニコニコに「エクストリームがみてる」を上げてからもう2年以上たつんですね。
正直エクストリームを気に入ってくれる人がいること自体が意外でしたが、今回のようなCDに混ぜてもらうという状況は本当に予想外でした。
実質1曲しか上げてない私を誘ってくださった勇気のあるこのサークルに本当に感謝です!


ていうか、参加の返事をしてから事態の深刻さに気づきまして

 あれ?ど素人の俺参加して大丈夫なの?(゚∀゚;)
 そもそも曲出来んの?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 死ぬの?www(゚∀゚)ー


という感じでしばらくテンパってました。



そんなこんなでビビリながらも、出来上がった曲について簡単に。

【タイトル】
タイトルは「マーマレーダーのアトリエ」です。
いきなりテーマからズレてる気がしなくもないですけど。

【歌詞】
今回はテーマが決められていたので、歌詞はそれに沿うようにがんばってみました。
がんばっただけですけど。

【曲】
エクストリームのときのリベンジとして萌えを表現しようとしてみました。
結果は中ボスみたいな曲ですけど。

相変わらず変な空気ですが、自分なりの「Miss fancy VS Mr marmalade」はできましたので、聴いて下さった方々が、憤死んだり、苦笑いしたり、スルーしたりしていただければ幸いです。



短いですが、(眠くなってきたので)この辺でw
会場にお越しの際は是非「Miss fancy VS Mr marmalade」にお立ち寄りください!
それでは!
Secret

TrackBackURL
→http://fancyvsmarmalade.blog135.fc2.com/tb.php/5-204092f9
